オレの天下か

上司が休みで lock氏が休みだと知ったときの誰かさんの言葉。
何はともあれ大きな問題もなく平和でした。ヨカターヨ。


お昼休みになんしぃからの質問に対応。
ひとつは簡単だったけど、もうひとつは中が見えないとどうしようもないものなので、その旨伝える。
賞味20分ぐらいか。
その後、また来たのでゴニョゴニョとやってみたり。
しっかし大変だなあ。


関係ないけど、日が伸びてますね。退勤時間になっても明るい。


そんな明るい気分を吹き飛ばすような出来事がありました。
家に帰ったら本棚が崩れてるんですけど。本棚というか、あるじゃないですか、組み立て式のこんな感じのやつ。これの棚の部分がぶちぬけてました。おかげで足の踏み場もない状態。


ハハハ……






もう、涙も枯れました。