昔の出来事

昔、自分が書いてたことって読み直してみると面白い。

ひょんなことから昔の手帳を読んでみた。
ちょーうける。まじうける。

ぼくは手帳を持ち歩く習慣はありませんが、日記は2001年ごろから Webにアップしてたんで、ちらっと見てみた。


2001年09月04日
休みの日で外に出る用事がない場合、起きたままの状態で1日を過ごすなんてことをやっている僕です。みんなもやりますよね?
え?やらない?


2002年08月07日
今日は体調絶不調でした。


2003年02月06日
最近、体調不良話ばかりですが、これしか話題が無いんです。
当分の間、お付き合いいただけますようおながいします。




……………………ひょっとして今とあまり変わってない?


そんなことをいいつつ、自分が書いた日記を読んで、にやにや笑っている自分がいます。
ええ、暗いですが何か?