何でこう考えが浅いんだ

なんかすごいことになってる。どうやら例のアレをリプレースしたときに何かあったみたいなんで、改修が行われるのは早くとも来週になるとか。
意外と多いよね。今までできてたことが反映されないっていうの。


依然作った一括なんたらでも多少対応できるけど、数が多いから面倒。
手順省略スクリプト作ってみたけど(noteにあります)、結構諸刃なので使いたい人は扱い要注意。
まあ、ぼくしか使わないと思うけど。
明日とか明後日とかどうなってるか考えるだけでガクブル。


そんなこんなや何があれとかあって、微妙な忙しさをかもし出してくれたため、遅々として進まぬ作業。
まー、しょーがない。


そういえば例のアレがアレで、日曜日に端末が入れ替えられるみたいですが、現在使っている新しいほうの端末と同じヤツがくるらしい。またデスクトップかよ。
デュアルディスプレイとかしたいけど、無理だろうなあ。
ガンガレ、ko氏。