なぜか筋肉痛

ちょっとした動作をしたときに上腕二頭筋が痛い。筋肉痛だ。なにがあったんだ?
昨日の生活を朝からリプレイしたけれど、思い当たることが……あった。あれだ。電源ケーブル探しだ。
箱詰めになってる端末が100台近くあって、そこから自分の端末を探すために箱を持ち上げたのが原因だ。
原因がわかってすっきりした。
それだけで筋肉痛になる体ですが、何か?


そういえば仕事で、なぜか終わったはずのところから再度依頼。しかも尋常じゃない量。何考えてるんだ。
これをまともに対応するなれば、10人増員しても手に負えません。そのことを上の人が認識しているわけがない(いたら、OKするわけがない。というかたぶんデータ見てないな。あれは)。
ぶっちゃけ、サクっと捨ててもいいんじゃないかと思うけど、後々気づかれたらまずいので、それなりの手段を構築せざるを得ない。


ってなわけで、いかに楽をするかということを考えるために、スクリプト作成しようかなとチマチマ手をつけ始めたら、某七夜織氏が「〜なこといいな、できたらいいな〜」なんていいやがりましたよ。ええ、たしかにいいですね。自分で作るんじゃなかったら。
まあ、以前に似たようなものを作っていたので、サクッとやってみる。はじめ動かないからどうしたのかと思ったら、「'」 が抜けてました。うふ、おちゃめなミス。




そんなおちゃめなミスが多すぎるんだけどさ……