2006-04-25から1日間の記事一覧

喪の女王1 流血女神伝

そう、全てはいつわり。 自分が男の前で服を脱ぐときは、全てそうせねばならないからするだけだ。 もう二度と、恋などしない。 女としてのバンディーカは、夫を殺して玉座についた時に死んでしまった。 だから彼女は喪服を纏う。夫と、自分が手にかけた多く…

陰日向に咲く

電話一本で手に入るバラ色の人生。 犯罪史上、これほどまでにローリスクハイリターンな犯罪があっただろうか。 俺がこの犯罪を名づけるなら、こう呼ぶ。 神様コール。 くそ、やられたと思わず、つぶやいてしまう短編集 → 感想

17インチ MacBook Pro 登場

でけー。 まあ自分が買うなら、15インチですが。あるいは噂されている 13インチの iBook Intel版。これは出たら間違いなく買う。12インチの PowerBook(MacBook Pro)はなんか出なそうな感じがするのはぼくだけでしょうか。 まあ、Intel Mac はスペックが結…

なぜか筋肉痛

ちょっとした動作をしたときに上腕二頭筋が痛い。筋肉痛だ。なにがあったんだ? 昨日の生活を朝からリプレイしたけれど、思い当たることが……あった。あれだ。電源ケーブル探しだ。 箱詰めになってる端末が100台近くあって、そこから自分の端末を探すために箱…