行ってきました電脳街へ

今日の目的は本を買いにいくことと、ノーパソの実機を触ること。
本はどこで買っても良かったんだけどついでです(その割にメインです)。
というわけで出かけてきました。1時間ちょっとだけど。
今度は 12インチものを買おうと思っているので、そのあたりの端末のキータッチを確かめるツアー。
といってもそんなたいしたことしてないけど。
はじめて ThinkPad を買ってみようかと思い始めました。どうしようか迷い中。


それにしても何ですかこの暑さは。上着を着ていかないでよかったよ。
半そでな人が結構いたし、外人さんの中にはノースリーブというか、タンクトップみたいなので歩いている人もいました。まあ、そういう人に限ってふくよかな体型をしていらっしゃるんですが。


逆にこの暑いのに純黒の服に包まれた女性もいましたが。葬式でもあそこまで黒い服着ないんじゃないかと思います。何のコスプレだろ。
セーラ服を着た中学生みたいなのが歩いてるなと思ったら、駆け出しの何かやってる人らしく、自分が映ってる(であろう)DVD を掲げてたし。宣伝かよ。わかんないよ。


相変わらず、一般の人なのか、宣伝の人なのか見分けがつきにくい街です。