ガラスの仮面は我が家に 42巻分あります

「あと2日のお休みはお天気が崩れるっぽいので、ゆっくりお過ごし下さい」とお願いされてはしかたがない。ゆっくりとすごす事にしました。


っていうか、なぜか背中が痛い。起き上がれないほどではないですが、何かしようとすると一瞬動作が止まるぐらいの痛みがある。
えー、なんでー?何かやったっけ?


思い当たる節といったら昨日外出したことぐらい。まさか、たった1時間ほど出歩いただけで……。
もはや生活する上で、外出することは許されていないのか。
ひょっとしたら僕は通勤するのが精一杯の体なのかもしれません。


トコロデ、本日は思わずパラめくりしてしまったガラスの仮面を全巻読破してしまいました。いやあ、おもしろいっていうか、なかなかグダグダした休日です。途中抜けてる巻がどこにあるのかいまだに見つからないのが悔しい限り。
やっぱりアレだ。さっさと本棚のデータ作るぞ。


ちなみに、かの Amazon の配送倉庫も大量の本がバラバラにおかれてて、ハンディーターミナルとかで目的の本を探すらしいです*1
つまり僕のやろうとしていることは最先端(違