頭が痛くて目が覚めた

あ、ちょっと復活です。といっても、体中が痛いですが。節々が痛いというよりは、筋肉が痛い。
今は、右ふくらはぎと左の力瘤部分、左の後背筋あたりが痛む。
風邪だよな。喉も痛いし、鼻もつまってる。


もうね、ほんとはね、会社を休もうと思ったんですよ。午前 3時半に頭痛で目が覚めたという上代だったから。寝不足の上に辛いから。
無理に会社行って、地下鉄の線路に落ちて、ひとりスタンド・バイ・ミーとかする羽目になったら、10万人ぐらいに影響を与えちゃうじゃないですか。「さきほど、線路に人が立ち入ったため、ダイヤが大幅に乱れております」とか車掌さんが乱れていっちゃうじゃないですか。無理する必要は無いぞと。


と、思ったんですが、今日はわりと重要なミーティングがある。もし何かあって「じゃあ、そのあたりは deltazulu に任せよう」なんて欠席裁判があったら、アレじゃないですか。
とりあえず薬を飲んで横になって少し楽になったので、会社へいく。