Qとのミーティング

で、そのミーティング。
予想通り。あちらの指摘はごもっとも。というか、そのあたりはこの業務を請け負ったときにすべて言っておりました(このあたりのことは何度も言ってるけど)。問題点をあげて「無理だから」といったのに、強行突破してきたのが上の方の人(ラガー)で、言われたらほいほい受けてしまうのが、うちの上司と言うのが現状。


なぜここまでこっちが苦労しなければならないんだという状態についても指摘しまくりだし、これだけの負荷が掛かるから無理、というシミュレートなども出してるのに、まるで把握してないのか?自分たちの負荷が軽減されればいいという考えはなかなか斬新だ。くそったれ。


僕に出来る事と言ったら少しでも負荷が軽くなるようにするぐらいまで。調整やら何やらやったところで「人手が無いから」で終わりですよ。馬鹿か。だったら増やせ。
「そっちがやらないなら、こっちもやらないから」とか言いたい。
きっとね、うちの上司は渡りをつけるのがとてもお上手なので、結果が出るのは早くても来月になるんじゃないかと邪推。うちらだけで動けたらとっても楽だけど、そんな権限無いしね。