微妙に復活

喉が痛く、鼻が詰まって、微熱じゃなくて微頭痛がするけれど、昨日に比べればだいぶいい。
体が痛いのは続いてるけれど、これは寝すぎかもしれない。とりあえず会社へ。
大丈夫?と声をかけてくる誰かさんの顔がにやついてるのは、気のせいじゃないと思う。


そんな状態ではありましたが、頭を動かしていれば気もまぎれる(まあ、その程度の辛さだったんだろうけど)。spankin'あたりから結構、無茶な注文とか受けて、何となくできそうだけど今の自分じゃぜってー無理、と思ってたものができた。これは意外。できあがってからちょっと便利かもと思った。
うまく使えばほかの場所でも使えそうだなあ。


そういえば、lock氏から realVNC なんて面白いものを教えてもらった。インストールしたら、リモートでいじれるらしい。試しにやってみたら、あら素敵。いろいろ悪さできそうですね。
このあたりは来週にでもやりますか。