オジさん来日

あれ?オジサンきたの?いつも土曜なのに日曜とは珍しい。というか、また知らされてないんですけど。


まあ、それでも第二週に来られるよりかはいいか。電撃 + 富士ミスの新刊購入直後だからフル読書モードになりたいので。といいつつ、今週は今週で富士見ファンタジア爆裂なんですが。あまり富士見ファンタジアな人間ではないので*1、 8冊も購入したのは初めてかもしれない。


そんなわけで、読書モードに入ろうと思っていたけれど、お客さんを放置するわけには行かない(それでも普通よりは放置気味ではありますが)。風邪気味ということもあるから(だんだん咳がひどくなってるんですけど!)、ゆっくり読んでいこう。

*1:シリーズものが多いので、なかなか購入に踏み切れない