相変わらず咳が止まらん

おかげで腹筋がわれるんじゃないかと心配になってきます。そこいら中が筋肉痛。
熱がないのは救いだと思っているんですが、気づいてないだけなのかしら。こんなに長引くなんて。
体中が痛い上に鼻をかみすぎて耳までおかしい状態なので、今の僕に余計なこと言ったら、どうなることやら。


と思っていたら、上司とある件で、大いにもめる。はじめは ko氏が、途中から lock氏が絡んで、ぼくも追撃。
前から何度も言ってるけど、うちらの進言はまるで聞いてくれないくせに、あっちから要求されたらほいほい聞くってのは何なのさ?
話をしているうちに論点がずれてくるんだけど、相手はそのことに気づいていない。ずれてる事を示しても気づかない。よくそんなんでその位置まで登れましたね。いや、そんなんだから、その位置なのか?


まずね、うちよりもあっちが動かなかったら解決しないでしょ?何でうちばかり負担かからなきゃいけないの?
それは解決策のひとつであって、万能じゃない。なのに、まずうちがやってみてダメだったらあっちにやってもらう?順番が違うだろ。今でさえ、あっちのせいでダメなんだから、まずあっちがやってダメだったらうちも考えるってのが正しい道だろうが。


30分以上、反論をしたんだけど「いや、でも」と同じ事を繰り返して、押し通そうとする姿はある意味立派だ。そう思うなら、おまえがやれと言いたくなる。


出来る限り抵抗してみますが、KDOさんあたりから手を回してもらわなにゃダメかもしれん……。