よからぬモノがじょじょびじょばぁ

欲しいときに配ってないティッシュ。見かねて、ko氏が「これ使え」と私物の箱ティッシュをくれました。彼には一生の恩を 5回ぐらい貸しているので、ひとつ減らしてあげますね。


それにしても、長引きすぎてませんか、My 風邪。
薬をバカスカ飲んでいるせいか、舌がおかしくなってきていて、何食べても腐ってる感じがする。
急に目眩もしてくるし、やばいな。熱は無いのになんだろ。


いまいち集中できないので、新しいことはやめて修正作業にいそしむ。
まあ、これもなかなか進まないわけですが。
おかげで退勤時間までが長かった……。


全然関係ないけれど、仕事で lock氏がとある画像を見つけたら、ko氏が欲しがってたなあ。
結局もらったのかしら。