そりゃ頼まれるなら

となりのチームに新人さんがきました。直接関わりあうことは無いですが、ある意味うちと合わせて一チームみたいな感じなので、紹介される。どんな人かといったら、女性なのに、誰かさんが見向きもしない感じの人ってことで、推し量れるかと。


ところで「ぼくをクワエてくれませんか」「ぼくもイれてください」「とりあえず出してから入れよう」などなど、業務上の会話なのに、妙にアヤシく響く会話をしてるんですけど(誰とはいわない)いいんですかね。


今日はけんちん氏から頼まれたスクリプトを作成する。結構難しかったんだけど、あっさりできたのは以前 spankn'氏に頼まれたヤツをベースにしたから。あの時は半日かかったもんなあ。いろいろ応用できそうだと思っていたので、ある意味満足。
……したあとに気づいたのは、頼まれたスクリプトと同じような挙動をするスクリプトを以前作ってたこと。
ボクってやつは…… orz


まあ、実のところ作って欲しいと頼んだ張本人は、けんちん氏ではなく女性だったのでよしとしよう。
男性のときよりも 20%スピードアップします。はい。