夕方から土砂降り

雷も鳴ってるし。もはや梅雨に入ってるんじゃないかと思うぐらい。
傘を差してもずぶ濡れになりました。
少しは良くなってきた風邪が酷くなったらどうしてくれよう。


なんてこといいつつ、本屋によるあたりもはや病気だ。買うつもりなかった新刊まで買っちゃうんだから重病だ。
ゼータ文庫とスーパーダッシュ文庫購入。


ついでにマンガコーナでフルーツバスケットとエマの新刊を購入。
フルバって絵が変わってきてる?シリアスな展開ですが、クライマックス近いのかな。
エマはまさか終わるとは思わなかった。これから面白くなりそうなのに!まあ、ここからの話は暗いだけになりそうな気もするので、このぐらいがいいのかも。
番外編が出るらしいのでそちらも大いに期待。
フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936)) エマ (7) (Beam comix)