電撃コミックガオと角川スニーカー購入

わたしたちの田村くんファーストファンブック」だけのために 550円も出して、コミック雑誌を買いました。雑誌はそのままゴミ箱へ(連載ものを途中から読んでもわからんし)。


で、読みましたよ、松澤さんの物語。やっぱり竹宮ゆゆこはすごいよ。
「田村くん」の一巻を読んだら松澤さんが、二巻を読んだら相馬さんが好きになる。で、今回の松澤さんの物語を読んだら、また松澤ファンになりました(節操ないとも言う)。


このショートストーリィのためだけに 550円というのは高い気もするけれど、そこは大人の財力を示すべきところと言い切ろう。たぶんマンガなしで200円といわれても買ったでしょうね。


ついでに、角川スニーカの新刊も出てたので購入。
ムシウタ7」「神様ゲーム4」「でたまか 終劇追幕篇」「エウレカセブン4」の四冊。エウレカはまだ 3巻を読み終わってなかったことを思い出した。さっさと読まないと。ブレイブ・ストーリーはどうしようかと思ったけど、重いのでまた今度。買うのであればスニーカ版ではなく角川文庫版を買うだろうなあ。冊数が増えても嬉しくないので。