今日の出来事とかその他もろもろを適当に

週初めからやることたくさんあって辛い辛い。どう考えても 6月中の移行は無理だと先に宣言しておきます。


そういえば、へぇ〜ってこと聞いたけど、ほんとかね。まあ、書かないけど。自分のことならいざ知らず、人のことだとさすがに自重します。本人には聞けないから、適当に妄想しておこう。


帰りに本屋へ。富士見ファンタジア文庫新刊購入。「BBBS 2」「きるらぶ」「骨牌」「まぶらほ」の四冊。今読んでるのが読み終わってからかな。明日以降手をつけることにしよう。
それと、コミックが結構出てた。「のだめ 15」「一歩 76」「」「海皇紀 28」「DEAR BOYS 22」「しゃにむに 23」「スキップ・ビート 13」


これだけじゃ短いんで(日記に短いもないけど)、ついでに私信。ケニタソとか juno 辺りの人に。
別に、モエモエ小説じゃなくてもいいですよ。読書にジャンルなんてないと思ってるので、純文学だろうと歴史小説だろうと、面白ければ、官能小説だっていいです(ほんとに?)。
受け付けないのはボーイズラブなんで、その辺よろしく。


すみません、冗談です。たんにネタがなかったので、書いただけです。マジにならなくていいから。