ラノリン杯結果発表

集計おつかれさまです
ISBNコードを入力してないため、集計の手間を増やしたひとりです。少し想像すればわかることだよなあ。反省。

ただ、ISBNコードを入力すると、投票と関係ないものまで計測されちゃう可能性があるらしいので(僕の場合は、本の感想を書くときに ISBN記法使ってるから)、今後はライトノベルグループのほうでやろうかなあ(そういえば久しく更新してないぞ)。
あ、でもグループだとリンクが効かないんだっけ?でもはてな内だからキーワードページへトラバ打つことは可能なのかしら。このあたりは実際やってみてからかな。


ちなみに結果はここ
2票以上入ってる 53作品のうち、読んだことがないのは 6冊か。ってことは、そこそこ知ってると思っていいのかな。ライトノベルへ本格的に手を出し始めてから、そろそろ 2年ぐらい経つ成果といったところでしょうか(何が?