なんと Amazon してない今月

まるで関係ないけれど、自分でも驚いたことに今月はまだ一度も Amazon していない。僕が Amazon で買うのは新刊以外なので、今月は新刊しか買ってないってことか。毎月 2万以上、貢いでいたというのに(その分リアル書店でたっぷり貢いでるけど)。
まあ、積み上げられた本がたくさんあるからこのぐらいのほうがいいんだろうけど。


にしても本のタワーの高さがまるで低くならない & タワーの数が減らないんですが、どうしましょう。
本棚晒しとか流行ってるみたいですが、とてもお見せできる状態ではないですね。


って思ってたら、Amazon から発送しましたメールがきた。
あ、そっか。ハルヒの DVD 予約してたんだ。これは今月注文じゃないからカウントしなくていいよね?
次巻以降も注文しておこうかなあ。


そうそう。本日はMF文庫Jの新刊購入。「パラケルスス」と「ゼロ」。そういえばスーパーダッシュも今週か。銀盤がすんごい楽しみ。