週間 deltazulu 予報

目がしぱしぱしてきた。やはり月曜日の具合の悪さは格別だ。
予報によると


月曜日: 日曜の夜はなかなか眠れないため、寝不足で具合が悪い。
火曜日: 月曜日の寝不足だるさが尾を引いて、わりと具合が悪い。
水曜日: 具合がいいと悪いの境界線まで戻る。
木曜日: 水曜日に調子が良かった場合は、ここで具合が悪くなる。
金曜日: 5日も出勤してると疲れから具合が悪い。
土曜日: 疲れを取ろうと寝まくるおかげで具合が悪い。
日曜日: 土曜日に寝すぎたおかげで、なかなか眠れず、具合が悪い(これが月曜まで響く)。


という具合になるわけだ。予報ではなくて確定情報ばかりだけど。
かろうじて具合がよくなる可能性が高いのは、火曜と水曜ぐらいか。


ちなみに僕の具合がいいという状態は、頭痛薬を飲まないで済むレベルです。
つまりは週に 5日以上飲んでますが、何か?