買いだめはしませんが止めませんよ

「疲れてませんか」と電話の声を聞いただけで言われました。そんな力ない声をしているのか。まあ、腹の底から声を出すことなんてないけど。
それにしても今日は細かいことばかり。最近、データをいろいろやっていたけれど、スクリプトを書くことが減っていたので、頭が働かなかった。鈍ってるなあ。金曜だし仕方ないかと自分を慰める。
そういえば、妙に Wiki が人気になってたけど、遊びすぎないでね。怒られたら困るから。ダミーで真面目なことも書いておきましょうね。


帰りに、タバコを持ち歩いてる人が随分いるなと思ったら、そうか、明日から値上げか。
お店の前で、カートン売りしてるところもありました。
ぼくはまあいいや。買いだめするほど吸う人間ではないので。