そういえば七夕

週末ってことでやけに嬉しそうな誰かさんがいましたが、今週は僕も嬉しい。二週間ぶりの休みに等しいから。
体がおかしくなっており、毎日のように頭痛薬を飲んでいるわけですが、薬の飲みすぎなのか、それとも別のことが原因なのかわかりませんが、耳に何かできてる。押すと痛い。吹き出物というのかよくわからない何かが、わりと頻繁に出来るのはなぜだろう。体の中に何か住み着いてるんじゃないかと常々思う。


このおかげで電話をするのがきつい。もともと電話嫌いなんでいいんだけど、仕事で誰かと話をするときは電話を取らざるを得ない(電話って逆の耳で聞くのが難しい)。でも受話器を耳に長時間当てることが出来ないから、まるで L のように受話器と耳が離れてます(あそこまで大げさじゃないけど)。
ま、どうでもいいや。体の不調はいつものこと。めまいでぶっ倒れそうになるのもいつものこと。


半年で 300冊以上も本を読んでるから体の調子がおかしいんじゃないの?なんて言われましたが、本を読もうが読むまいが、僕の調子が良くなることなんてないと断言しておこう。