浅慮すぎだおまいら

来月あたまに部署のお引越し。といっても同じフロア内だけど。何のためかといったら、単に監視カメラに映ってないから、映る場所に移動させられるということだそうです。バカらしい。だったら、ちゃんと映る位置に監視カメラを設置しやがれっての。
しかも始めは監視カメラのことなんておくびにも出さずに「フロア内の空気の流れが悪いので、それを解消するためにやります」みたいなこと言ってやがったんですよ。こんな言い訳、子供でも使わないだろうに。それで騙しきれると思ってたのであれば、底が知れたものです。浅すぎ。


何はともあれ、非常に面倒。LAN が繋がってないとか、端末が起動しないとか、何らかのミスが出るに 100万サイババ