本日の購入物

富士見ファンタジアの新刊と Z文庫の新刊を購入するだけかと思っていたら、MF文庫Jの新刊も出てた。しかも新人賞ものもあったので、結構な冊数になってしまいましたよ。
富士見ファンタジアから「鋼殻のレギオスⅢ」「魔銃使いZELO」「極北からの声
Z文庫から「ウェイズ事件簿3」「総統は女子高生1
MF文庫J から「ネクラ少女は黒魔法で恋をする 2」「かのこん 4」「きゅーきゅーキュート!」「悠久展望台のカイ」「神様のおきにいり
ハヤカワ文庫から「七王国の玉座Ⅲ


えーと、11冊?電撃新刊日みたいだ。
極北からの声 フルメタル・パニック!」はフルメタル・パニック!の 1巻を読んだら面白かったので残りの巻 Amazon したんだけど(14冊ぐらい)、最新刊を買い忘れていたので購入。
きゅーきゅーキュート!」は「鳥は鳥であるために」の人だったので思わず。


今日が木曜日で、今読んでるのが終わってから手をつけ始めるから、まあそれなりに時間かかるかな。スーパーダッシュ文庫発売日までには読み終える予定。