今週末は殺伐

あー、頭痛い。先週、頭痛薬を飲んだのは三日間でしたが、今週は四日間。まだ明日があるというのに。
休日だろうがなんだろうが、頭は痛くなるのです。


そういえばついさっき聞いたんだけど、明日おじさんが来るそうです。あーもう!なんでこう急かな!フル読書モード入ろうとしていたのに、無理やりブレーキをかけられた感じ。急にやる気なくなってきた。


まるで関係ないけれど、帰宅時、電車に乗ってるとき、足の裏が猛烈にかゆくなってどうしようかと思った。もぞもぞ動いてもかゆみは止まらないし、あまり動きすぎると変な人だし。立ってるので靴を脱ぐのも憚れるし。乗継までの間、拷問のような 30分間でした。


さらに関係ない話ですが、ケニタソがドメ○オらしいよ。