朝礼で倒れる人

自慢じゃないけど、朝礼の度に倒れていた人間です。

貧血で座りこむ事態一度もなかったから、これが朝礼とかで倒れる人の状態か!って思いながらもちょーーこわかったよぉ 別物のおも〜い貧血を体験した感じだよー

特に小学生のときはひどかった。姉のクラスでも有名だったらしいです。「弟さん、そろそろ倒れるんじゃない」って具合に。


今でも目の前が真っ暗になることはよくある。倒れるまではいかないので、いわゆる立ちくらみってやつですかね。でも座ってても目の前が真っ暗になって、グラっとふらつく症状が出る場合もあるので、はたして脳貧血なのかどうか。


規則正しい生活という点ではかなり自信があるけど、運動という点ではダメダメなので、それが原因なのかなあ。でも、運動してた中学・高校時代もあまり変わらなかったような。神経がおかしいのかね。