あふぇりえいと

アフェリエイとでお金を稼ぐなんて、上のほうの人だけだろうと思っていたら、わりと身近にアフェリエイトで月に 4 〜 6万稼いでる人がいた。4 〜 6万稼ぐといったら、うちのサイトだったら 2年ぐらいかかりそう。アクセス数の桁が違う。思わず手を組みたくなりましたが、振り払われることでしょう。
まあ、booklines.net はサイト開設してからまだ一年と経っていないので比べるのもなんですけど。


その人のサイトは、テーマがテーマなだけに訪問者も多いだろうなと思いましたが、身近にそういう人がいると、負けてられないと思ってしまうのは、僕だけでしょうか。ついこの間まではレンサバ代が稼げればとか言ってたくせに。


というわけで、ちょっと頑張ってみようかなと思ったりもしなくもないけど、広告でうざくなるのは避けたい。今のスタイルって結構気に入ってるから、まあ、ぼちぼち考えていこう。