そうか、夏休みか

電車が空いてるなと思ったら、学生がいないのね。まあ、空いてるといってもたかがしれてるけど。


またロック氏が lock した。
「パス変してください」というアラートを無視し続けたら、端末へのログインができなくなったという罠。自業自得のような気もしますが、このままでは仕事にならんと、あれこれやってました。
ま、同じようなことを既に経験している僕ですから、やり方を教えつつ、うんたらかんたらやる(やったのは eric氏だけど)。
すべてのシステムで lock を経験しているところが、さすがですね。


今日は jQuery でいろいろ遊んでた試行錯誤。なかなか面白いんだけど、解説サイトがないとよくわからんなあ。