8月購入予定本

情報はラノベの杜を中心にいろいろなところからいただきました。感謝です。
ISBNコードが分かっているものについては Amazonへリンクしてますが、ページがない場合もあります。ご了承ください。bk1へのリンクは現時点(7/27)でページがあるものだけリンクしてます。何か間違いがあっても気にしないでください。

発売日順でいきます。ひたすら長いので、興味ない人はホイールを 10 〜 15回ぐらい回してください。

08/01

集英社
HJ文庫

知らない人ばかりですが、出版社のサイト見てみると面白そうなんで、全部買うかどうしようか。

角川スニーカー文庫

斬魔大聖デモンベイン 軍神強襲」というのもあって「ある日、爆弾がおちてきて」の古橋秀之が書いてるというので興味があるんですが、シリーズ第二弾っぽいので、今のところ買う予定なし。読むなら第一弾からじゃないと。そこまで手が廻ったら行こう。

08/07

講談社ノベルズ

田中芳樹薬師寺涼子シリーズも出るんだけど、なぜか発売日は下旬。

08/09

徳間デュアル文庫

これは出るのかな?出版社のサイトには載ってないけれどセブンアンドワイには出てる模様。

08/15

GA文庫

神曲奏界と魔法少年育成センターは確実。

08/19

富士見ファンタジア文庫

08/25

C★NOVELS

記憶の繭 おもひでや 宝珠なつめ [Amazon]

MF文庫J

あれ?上等シリーズ出るんだ。

スーパーダッシュ文庫

ノルマルク戦記6 挽歌の彼方へ 赤城毅 [Amazon]
ノルマルク戦記7 滅びの星輝くとき 赤城毅 [Amazon]

二巻同時発売?

08/30

ファミ通文庫

08/下

ソノラマノベルス
  • レヴァイアサン戦記 3 夏見正隆 [Amazon]
ハヤカワ文庫JA


全部買うかどうかは未定ですが、最大で 53冊か。これにフルメタル・パニックが 14冊ぐらいと、カイルロッドシリーズが10冊近くある。シリーズはフルメタルだけにしたとしても 70冊近いじゃないですか。読み返しができる時間がどこにあるか教えてくれ。

そういえば、8月下旬に吸血鬼ハンターD の 18巻が出るらしいよ、と誰とも無く告げてみたり。