消防活動中

とある案件で火がぼーぼー。ま、このあたりの調整ができてないことに問題があるんだけど、なんせ、上の人がアレですから。以前頼んだら「あそこはそういうことしてないから」で終わっちゃったんだよなあ。
まず聞けよ、動けよといいたくなったのは僕だけじゃないはず。
有用性を唱えれば動いてくれるかもしれないのに、なぜ打診すらしないのかわからん。


ともあれ燃えた火を ko氏が消防活動。ご苦労様です。


まるで関係ないけど、 livedoor Reader が死んでる。全然、未読フィードを拾ってきてくれませんよ?
おかげで、サイト周りができない。いまさらアンテナには戻れないのです。
はやく復活してほしいなあ。