週末のお出かけ

二日間引きこもるのは体によろしくなかろうということで、土日のどちらか近所の本屋へ行く計画が発動されてから、約一ヶ月。ひょっとしたら体にはいいのかもしれないけれど、散財するので財布にはよくないです。諸刃の剣?(ぜんぜん違う)。


ともあれ、本日の購入本。

少し変わった子あります - 森 博嗣配達あかずきん - 大崎 梢×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル - 西尾 維新ハナシがちがう!―笑酔亭梅寿謎解噺 - 田中 啓文


森博嗣はいつものこと。「配達あかずきん」は umikawauso さん経由で知りました。書店人ものミステリーってことで興味津々。原作のホリックを読んだので「アナザーホリック ランドルト環エアロゾル」も買うべしってことで。「ハナシがちがう!」はsomaruさん経由。落語ミステリーだとか。すごい面白そう。

って、まだ先月買って読み終わってない本もあるし、先日買った HJ文庫の新刊だって読み終わってないし、そもそも山のように積まれた本があるっていうのに、こんなに買っちゃってさー。どうすんべ?