包囲網

たぶん、大いに気のせいだと思うんですけど、読まなきゃいけない雰囲気?「美女の微笑み」の柴崎の気持ちがよくわかる(内乱ネタ)。

いや、読むのに抵抗はないですが、booklines に載せるのは抵抗あったりする。一応、18歳未満でも大丈夫なサイトなので。そのはず……だよね?
ちょっと不安になったので、キッズgooしてみたら

ごめんね、ページがひょうじできませんでした。




何が問題なんだよ!

ちなみに「私的ファイル〜」もアウトでした。おかしいな、子供にどんな悪影響があるんだろう。ものすごく健全なサイトなのに。

まあ、それはオイトイテ。
一番心配なのは、レン鯖でアダルト判定されて斬られること。本の感想ぐらいならアダルト認定されないとは思うんだけど、「萌えと鬼畜のライトノベル」の文庫とか「健全な鬼畜青年を育てるオリジナル小説雑誌」の派生を紹介するとなると、一抹の不安がある。XREA ってどのくらい厳しいんだろ。特に問題ないならいいんだけど。
何なら別館をはてダで作ってやっちゃうとか……



っていうか、何をやる気になってるんですか、ぼくは?
もちつけ。もけちつ。