そんな一日

一昨日眠れなかっただけあって、さすがに昨日はよく眠れました。でも具合の悪さは相変わらず。最近頭痛薬飲みまくってるせいで、またもやデキモノが復活しましたよ。こいつら活発すぎだ。頭痛いけれど、今日は薬を飲むの我慢してみるテスト。


ちなみに今朝、久しぶりに出勤してきた lock氏がニヤニヤしながら言いました。
「これから一週間が長いなあ」
殺意とは突発的に生まれるものだと実感する今日この頃。


そうそう。マイミク三人増えました。きゃー。誰かってのは見にくれば分かると思うのでここでは書かず。これでついに マイミク二桁の大台です。少ないっていうな!

こうなると、少しはあっちの更新頻度をあげないといけませんな。誰かさん見たく、こっちに書いたネタをあっちで使いまわすと言うのは、両方見ている人が多い僕の場合は使えませんが、何か?
こっちよりも更に日記にするという手があるけれど……読んでも面白くないよなあ。ぶつぶつ。


あれ?明日休みだとかぬかしてる juno が、頼み事してきやがりましたよ?