予定を立て直さねばなるまい

また、おじさんがきた。マヂかよ、予定ずれまくり。おかげで今日も何もできませんでした。
三週連続で来てくれやがったおかげで、冊数に変換したら 10冊分ぐらい時間を損している。どうりでいつものペースで本を買っていたらたまっていくわけだ。
本来であればこの時期に富士見ファンタジアの新刊を読み終わっていないわけがないんだから。

何が一番嫌かといったら、自分の予定を崩されることですね。くそう。
今日が 23日だから、9月はあと 7日しかない。うわ、絶対読み終わらん。

おじさん到来の話は、理由を聞くと仕方ないところがあるんだけど、さすがにもう限界です。 どうやら毎週来ることは確実なようなので、来週からは無視する方向で。せめて複数冊読むことを施行しよう。


そうそう。軽い報告をば。ここ三日間ぐらいで多くの方からマイミク申請いただきました。ありがとうございます。三日前ぐらいまではマイミク 7 だったのに、今じゃ倍増 15ですからね。やはりツンデレなお願いは効果あるようです(違

意外に「私的ファイル〜」って見られてたんだなあとびっくり。アクセス数で言ったら、booklines.net の 10分の 1ぐらいなのになあ。あ、でもアンテナの数は「私的ファイル〜を含むアンテナ」は 21で「booklines.netを含むアンテナ」は 33 と、さほど差がないんだ(今、気づいた)。これは「私的ファイル〜」を誉めるべきか「booklines.net」を嘆くべきか……。いや別に嘆く必要ないけど。

何か話ずれすぎ。
とりあえず、あっちのほうは、無理すんなと言われたことを盾にとって、ゆったりまったり更新していけたらいいなと思います。何も決めないと永遠と更新を忘れてしまいそうなので、週一回ぐらいの縛りで。


縛り?