いやらしい

朝、まだほとんどの人が出社していない時間に、お偉いさんっぽい人が社員の机の引出しをチェックしていやがりました。なにか査定でもしてるんですかね、いやらしい。

今日はちょっとしたミーティングがあって、先行きにいろいろ不安を覚える。いや、あるものがあれば問題ないんだけど、今の感じだとあまり期待できないし、そうなるとなあ。苦労しか得るものがないからなあ。
上司が頼りないとこういう時困ります。

で、まあそのあたりに関してのお話を別のところでやったので、久しぶりに残業。こういうところまで心配せねばならないところが、今の僕らの弱いところであり強いところでもある。
っていうかさー(以下略


家に帰ってきたのが 21時半。僕が布団に入るまでに残された時間は、あと 1時間半です。っていうか、これ書き終わった時点で残り 1時間切ってるよ!
おかげで、本の感想が書けなかった……。そのくせ日記は書く罠。