読むぞリスト

昨日挙げたリストに載ってる作品は、面白そうなので全部読む予定ではあるんですが、優柔不断と言えば deltazulu ですから、手をつける順番がなかなか決められなくて(いや、迷ったの 1日だけど)。
だったら、他の人に順番を決めてもらおうと書いてみたんですが、いろいろコメントもらえて驚き。感謝感謝です。

コメントから「ガーゴイル」を推す人が多いみたいなので、著者の雰囲気を試すためにまずは「コッペとBB団」から行こうと思います。たぶんそのまま「ガーゴイル」突入。学園ものってことで気になる「シャナ」も並列でいってみようかな。どうせなら「薔薇のマリア」も入れて三作並列でいってみようかと思ったけど、今のペースだときついのでひとまず除ける。

順番としては

  1. ガーゴイル」(含む「コッペとBB」)
  2. 「シャナ」
  3. 薔薇のマリア
  4. されど罪人は竜と踊る
  5. 「まじしゃんず・あかでみぃ」

かな。各作品に新作が出なければ 45冊。それほど多いわけじゃないですね。
単にこれだけを読むのであれば 1ヶ月以内に読み終わるけど、新作も読むことを考えたら、3 〜 4ヶ月ぐらいか。うっし、頑張っていこう。楽しみ楽しみ。

お勧めコメントくれた方々、ご協力ありがとうございました。全部読み終わったらまたお尋ねするかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。