風邪かしら

昨日雨に濡れたせいか、体調悪し。電車に乗っていて、何度帰ることを打診したことか。共に濡れたはずの iPod Shuffle は元気に動いています。くそう。機械のクセに生意気な。

そんなダルダルな状態だったので、いまいち仕事に集中できず。やることはやったけど、はたして正常に動いているんだかどうだか。まあ、このあたりは追々とやっていけばいいや。


帰りに書店へ。京極本出てるよ!って昨日には出てたんだよな。ジャミジャミ。他の本から比べれば分厚いけれど、京極本にしては普通か。鉄鼠ぐらい。
買おうかと思ったけれど、どうせ電車で読めないし(混んでる電車で読むのはクレイジー)、なら週末にいつものところで買おう。レインツリーもあることだし。

そういえば、戯言コンプリートBOX も出たんですね。書店によっては置いてあるところもあるみたい。
見てみたけど、でか!

5800円だっけ?値段はともかくこの大きさではもって帰る気になれん。