何でもかんでも厳しくすればいいってもんじゃないだろうに

金曜日休んだだけなのに、何かいろいろあったみたいで、風景がちょっと違ってた。普段はそんなことないのに、人が休んだときだけこうなるんだもんなあ。
例の新人さん集合体のところがいなくなり、別のところではゴ様がお辞めになったそうな。ああ、お別れの拍手とかしたかった。彼の「ゴ」は僕の中の伝説です。話しかけようとは思わないけど。


いや、そんな話はどうでもよくて、メールを開けば「アクセス権限がない」と言われて、始業後 1時間半ぐらい仕事にならないし、メールが見れるようになったら、ものすごい数のメールが入ってて、泣きそうになるし。

あ、そうだ、今日からアレだった、ってことに気づいて、うにゃうにゃして、そんなことしてたらまたメールが使えなくなったりして、と散々。

システム変えるなら、ちゃんと検証してからやってくれといいたい。そんな一日。
やる気?こんなんで出るわけがない。
明日は大丈夫かしら。