10月の購入予定本

既に買ってるのも入ってるけど。
っていうか、新刊だけで60冊もありやがるんですが、どういうことですか?
新刊だけで一ヶ月が終わっちゃうよ!

というわけで、ひょっとしたら買わないかもしれないものに[微妙]を付けてみた。これで 10冊減る。まあ「ひょっとしたら買わないかも」といって買わなかったことって、ほとんどないんだけどさ……

というわけで、購入予定リスト。ISBNが分かる場合は、Amazonへのリンク張ってます。間違ってても気にしないでください。


10/01

角川スニーカー文庫
角川ビーンズ文庫

がんばってサイン会行くよ!

10/03

HJ文庫

大迫純一って黒ポリの人ですよね。要チェック。

10/06

文春文庫

あれ、この樋口作品知らないや。あの時期かな。

10/07

講談社ノベルス

10/10

電撃文庫
富士見ミステリー文庫
ハヤカワ文庫 JA

10/13

講談社文庫

う〜ん、これはどうしようかな。面白いのかな。

10/15

GA文庫

10/18

集英社文庫

10/20

講談社ノベルス
富士見ファンタジア文庫

10/25

スーパーダッシュ文庫
角川文庫

10/30

ファミ通文庫
新潮文庫