引き続き障害中

僕のID自身がふっとんでるらしいので、メールが溜まることもない。ある意味安心です。障害中に僕らへメールを送ろうとした人がいたら、宛先すら存在しないので「あれ、辞めちゃったのかな」なんて思われるかもしれない。まあいいや。
どうやら明日には復活するらしい。おせえよ。まあ、僕は僕のやるべきことをやるだけですが。

ってことで、スクリプトいじいじで 1日を終わらせる。
わりとまったりなのは何でかね。


帰りに書店に寄って「マリみて」購入。あ、ベルセルク出てたんだって事でこれも購入。おいおい、まだ積み上げる気かい?なんて思って家に帰ったら本が届いてました。「クイックハルト」です。著者の方から献本いただきました。ありがとうございます。

感想はいつでもいいと言われましたが、あまり遅くなるのもなんなので、早くて今週の土日、遅くても今月中旬までには何とかしたいところ。ハードカバーサイズは持ち歩きにくいのがネックですね。


あ、「ヴィクトリアン・ローズ・テーラー」の新刊を買い忘れてーらー。


……悪かったよ!責めるなよ!