すでに毎週のことですが

週明けはだるい。なんて書き出しは毎週のことなので予想してる人も多いかも。

何か妙にいろいろあって疲れました。今までの平穏はどこにいったのだ。いや、そんな忙しいわけじゃないけれど、ちょこちょこと横槍が入る感じ。先週末にやり残したことや意見をまとめて、こんな感じにしようかなとぼんやり頭の中に描いたことをやろうと思ったのに、なかなか集中できなかったよ。
まあ、横槍というのも変か。こっちも仕事だし。
ま、焦らずやっていこう。


そういえば、ケニタソがアレのやつをやるらしくて、それにうちからも人がいくことになるみたい。かの ko氏がビシッと決めてくれるらしいので、覚悟しとけとのことです。


昨日出歩いたせいか、体が痛いというか、頭が痛いというか、そんな感じなんでさっさと寝よう。