相変わらずやってることが矛盾だらけ

うわー、すげー適当さね、上の人ってのは。
うちらがやろうとしたら問題提起したくせに、同じ事を自分が受けたらうちらにやらせるんだもんなあ。前回のはまあいいとして、今回のはちょっと違うだろ。
自分のところに回ってきたものは優先ですかそうですか。

よくわかってない(にわか知識しか持ってない)人が権力を持ってるってのが、会社の恐ろしいところですね。はいはい。言われたとおりにやればいいんでしょ。


風邪ひいたといってる人が(土日にハシャギ過ぎたのが原因だと思われる)、菌を撒き散らしているせいか、僕まで鼻がぐずぐずしてきた。
くしゃみするとき、こっち向くのはなぜですか。