相変わらずの展開で

そこまで考えなきゃいけない話なのかどうかよくわからない。もちろん立場ってものがあるだろうけど、そんな大きな話じゃないような気がするんだけどね。
ぶっちゃけ、こっちで出来ることはもう無くて、あとはシステム側とかで対応してもらうしかない。まあ、直接受けるところはそういうことも言ってられないんだろうなあ。
っていうか、なぜうちの上司が何もしないのか不思議。けしかけても「時期尚早」で終わるのは日和見っていうんですかね。


午後から先週から続いてるちょっとしたミーティングみたいなのがあったんですが、普段とは違うところに連れて行かれました。肘肩氏や 30氏がいるフロア(そういえばタシーロ氏もいる)。初めて訪れるフロアに、誰かさんがウハウハ。
……してたら、やっぱりうちらの階でやることになって、ガックシ。

キャツがいろいろしてくれたおかげで慌しい参加になって、資料とか全然無くてとかそんな感じでした。っていうかさー、普通資料ってあの人が用意するんだよね?何でうちらがとあるところから手に入れてかなきゃいけないの?
事前に話ししておいたのに……