はげしく後悔中

すげー頭イタイ。これはいつもの頭痛なのかな、それとも風邪なのか。
最近、どっちかわからない体調が続いてる。どっちにしろ具合悪いんだけど。
思いっきり集中力欠いてたので、つまらないミスが多かった。ああ、今日中にアレは完成させたかったのに……。

う〜ん。明日大丈夫かしら。


昨日、読んだ「コッペとBB団」に大ハマリしたあと、ふと気づく。そういえば、田口仙年堂さんって月末にサイン会やるじゃないかと。もはや遅すぎますが。
整理券の配布は終わってるよ、ヾ(`д´;)ノシ ウワワーン
ああ、なぜ僕は「コッペとBB団」をもっと早く読まなかったのかと後悔中。せめて 1週間早く読んでいれば……。

そういえば、「マルドゥック・ヴェロシティ」の刊行にあわせて、三週連続でイベントがあるらしい。詳細は冲方丁のサイトのイベント情報で。これは行く……か?

っていうか、今月イベントに出過ぎ。毎週のように週末出かけてるもんなあ。
おかげで、読書量が激減しています。20日間で 39冊しか……って、あれ? それでも 1日 2冊ペース?出かけてなかったら、何冊読めてるんだろ。