本日の購入本

富士見ファンタジア文庫の新刊購入。今月結構多いな。

煉獄のエスクードARCHIVES―だけど綺麗なものは天国には行けない - 貴子 潤一郎 まぶらほ―ストレンジ・フェノメノン - 築地 俊彦 殺×愛5―きるらぶFIVE - 風見 周 コンフィデンシャル・コール―鋼殻のレギオス〈4〉 - 雨木 シュウスケ 紅牙のルビーウルフ〈4〉皓白の反旗 - 淡路 帆希

危うく「ロケットガール」も買いそうになってしまいました。アブねアブね。サイン会に行くんだってば。


MF文庫Jの新刊も出てたので購入。

全部で 12冊(ロケットガールを入れれば 13冊)か。普通なら土日で半分以上読めるけど、明日は日日日サイン会、明後日は野尻サイン会ってことで、あまり読めないかも。

こういう買い方してるから「一週間ひきこもった程度で何とかなる量なのかね? チミタチ」なんて言われてしまうんですよね。
「チミタチ」と、僕の同列にされてしまった INN さんの「読み終わった端から本屋で補充しそう...。」という言葉が身にしみる……。