風邪寝中

相変わらず背中が痛いんですが、これはひょっとして風邪か?でも風邪の痛みとはちょっと違うような気がするんだけど……。最近自分の体が信じられないので、自信なし。

いまだ上着も羽織らず通勤しているのは、あまり寒いと感じないからなんですが、これは脂肪が増えてしまったせいなのか、たんに鈍いだけなのか。
……鈍いんだろうなあ。
目の前を歩いている女性がコートみたいなの着てるのを見ると、あなた冬はどうするんですかと聞きたくなる今日この頃。


とまあ、そんな感じに具合が悪いんですが、休日なのでどうでもいいや。
とりあえず寝込みながら読書してたら、いつの間にか寝てしまいました。ぐぅ。


ついさっき目が覚めましたが、だるさは変わらない。寝すぎかしら。