珍しい日曜日のすごし方

久しぶりに服を買いに行きました。いつ以来だろ。
持ってるジーパンのオケツが破けてきてしまい、さすがにまずいかなと(パン、2ー、丸、見え)。
行き先がユニクロなのは広告が入っていたためです。


本日の発見ユニクロの 29インチのジーパンは、足の長さがぴったりだったりする。まるでオーダーメイドのよう(大げさ)。
28インチでも入るけど微妙に長さがタリンのでいいや。つまりは若干ウエストが余ることになるんだけど、落ちるほどじゃないので問題無。今後ジーパンはここで買おうっと。


というわけで、散髪・本関係以外の外出という珍しい日曜日のすごし方でした。
下手したら明日雨フルかもしれない。