ネットラジオとサンタクロース

秋山さんのラジオ聞いてました。ネットラジオは初めて聞きましたよ。その中で『サンタクロース』の話題が出てたけど、どうしようかしらん。うむ〜。

お姉さんはサンタクロース! - わかつき ひかる
秋山さんでサンタクロースといったら、アレかな。あー、何か画像っぽいのが見えてますが、気にしないでください。

萌えたりムホムホするのはおいといて*1、何といってもラストがいいんですよ、あの作品は。着地がとてもきれいです。ああ、■い■■■っ■んだなと思うと、読後感がたまらなくよかったですね*2
個人的にはそっちの描写に嫌悪感がないのであれば、かなりオススメといっておきます。

ちなみに、今月頭ぐらいには読み終わっていたんですが、いまだ感想を書いてないのは、どこまで書いていいか迷い中なので……。

一度ネットラジオ聞いてみたいけれど、23時以降は真夜中と定義されているマイボディでは、24時半からぢゃアウトです……


っていうか、こんなこと書いてるけど、全然違うサンタクロースの話だったら、どうしようと悶々。

*1:いや、そこもいいんだけど

*2:この言葉に深読みはしないこと