シルバーで 8G な nano があれば

やや oogoto になってる(らしい)例の件は、とりあえず置いとく。ぶっちゃけこっちに飛び火はないだろうから。さすが最先端を行く男は違いますね。

問題なのはむしろ上司のほうで……ってのは、もう何度も言ってるのでアレなんですが、何度言っても変わらずなので、どうしてくれようかと。
「給料泥棒という人種が社会にいるとは」という ko氏の発言もわからなくない。っていうか、うちらよりはるかにもらってるんだよね、アレで。いやあ、いい会社だ。くそ。


そういえば、クリップ型iPod shuffleが11月3日に出るらしいですよ。おいおい。あと 2日じゃないですか。ko氏が「どうしようかな〜」と悩んでる。わりと具体的なことを言ってるので、今度こそ本当かもしれない。といいながらわからないけど。まあ、このあたりは nano を買うといいながら、踏み切れない僕も似たようなものですが。8Gモデルが欲しいのに黒しかないことに躊躇中。新たに色が出るまでまつか、4G モデルでいくか。
ぶっちゃけ Shuffle の 1G モデルでも不満は無いので、4G に不満があるわけないんですが、何となくねー。