予感的中

体がだるくて、鼻水が止まらなくて、目覚める。なかなか素敵な三連休の出だしじゃないか。くしゃみが止まらんぞ。へーちょ
やっぱり昨日の電車停止で 1時間近く寒い外で待たされたのが効いてますね。
我が体ながら正直なもんだ。


ところで、明日って確か米澤穂信講演会があるんですが……、動けるのか?まあ、熱があっても動けるなら行きますが。具合のが悪さに慣れているこの僕の本領を見せて差し上げよう。
いや、そんな余裕ないけど。ゲホゲホ。


ところで早稲田のキャンパスって早稲田駅からどう行けばいいんだろか。場所が良くわからないので早めに出るつもりですが、道に迷って泣いてたら、誰か助けてくださいね。